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技術移転・事業化支援コンサルティング会社i-deals社との業務提携

Wellspringと日本でのチャネルパートナー契約を締結

 

Wellspring Worldwide社と技術移転ソフトウェア及び企業向けイノベーション管理ソフトウェア販売の戦略的なチャネルパートナー契約を締結しました。

BIO Internationalがオンラインへ!

大手製薬企業を中心としたバイオ技術産業界における世界最大の年次会議 “BIO International Convention”が、今年は“BIO Digital”としてオンライン・ヴァーチャル会議という新しいフォーマットで開催されます

 

弊社における新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルスの感染拡大に備える改正特別措置法(新型コロナ特措法)に基づく緊急事態宣言の発令を受け、弊社における対策についてお知らせいたします。

AUTM年次会議が中止に!

 

今週末、2020年3月8日(日)からアメリカ・カリフォルニア州サンディエゴで開催が予定されていた、「AUTM Annual Meeting 2020」が、急遽中止となりました。

Nikola発:最新の技術ニーズ情報 Sep 29 2020

オープンイノベーションの基本であるコネクト&デベロップメント(繋がって、開発する)を実現する“Nikola“から、最新の技術ニーズ情報のお知らせです。

コロナ禍にあって日本企業の特許出願件数が下がっているとの報道がありました。日本の特許出願件数は10年前から右肩下がりであり、その傾向は新型コロナウイルスの影響でさらに加速すると思われます。

そのような状況の中、自社ブランドや商品の強みを生かして、海外、それもアメリカ市場に挑戦してみたいと考える方が多くなっています。日本からでも挑戦しやすいのがやはりアマゾンを代表格とするEC(電子商取引)だと思います。

アメリカのアマゾンの売り上げは、日本のアマゾンの売り上げの20倍以上もあり、今後数年間少なくとも20%以上の成長率を継続する見込みだそうです(日本は6%の予想)。

そこで、今回、自社ブランドと発明品で差をつける米国ECで成功するための知財戦略というテーマで、オンラインセミナーを「その1:アマゾン編」「その2:クラウドファンディング編」の2回シリーズで開催します。

ECについては、商品の転売等についてはYoutube等で様々な動画が出ていますが、知財の観点での成功戦略の解説セミナーはないと思いますので、是非ご参加ください!

 

 

その1 2020年8月06日(木) 11:00〜12:00

その2 2020年8月20日(木) 11:00〜12:00

米国Eコマース(EC)成功戦略

Seminar

講演内容:

日本からの越境ECセラーや海外進出希望者向けオンラインセミナー

「米国ブランド登録と独自商品/発明品で差をつける米国EC成功戦略」

講師:米国弁理士/米国特許弁護士 矢口太郎(恵泉国際特許事務所)

参加費:無料!

 

 

その1

アマゾン編

2020年8月6日(木) 11:00〜12:00

米国EC独自ブランド戦略ウェビナー

(米国)ブランド登録と独自商品/発明品で差をつける米国イーコマース(EC)成功戦略(その1:アマゾン編)

詳細&お申込みはこちら (画像または下のボタンをクリック)

お申込はこちらから!(参加無料!)

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その2

クラウドファンディング編

2020年8月20日(木) 11:00〜12:00

(米国)ブランド登録と独自商品/発明品で差をつける米国イーコマース(EC)成功戦略(その2:クラウドファンディング編)

詳細&お申込みはこちら (画像または下のボタンをクリック)

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興味のある方は、JTGまでお問い合わせ下さい。

Tel: 03-5298-6552
E-mail: info@japantechnologygroup.com