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私たちのミッションは日本発の技術の価値を高め、
世界に送り出すことです3
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セミナー開催のお知らせ (終了)
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NEWS・お知らせ
技術移転・事業化支援コンサルティング会社i-deals社との業務提携
BIO Internationalがオンラインへ!
大手製薬企業を中心としたバイオ技術産業界における世界最大の年次会議 “BIO International Convention”が、今年は“BIO Digital”としてオンライン・ヴァーチャル会議という新しいフォーマットで開催されます
オーストラリア オープン・イノベーション・ウェビナー2020 開催のご案内(終了)
オーストラリア・ビクトリア州政府は東京オフィスを拠点に日本で40年以上の活動をしてきており、ビクトリア州の研究機関と日本の企業、研究機関との更なる連携を促進するためにこの度のウェビナーを開催致します。
東京オフィス移転のお知らせ!
(株)ジャパン・テクノロジー・グループ(JTG)は、2021年2月1日(月)よりオフィスを移転しました。
過去のニュースはこちら
オーストラリア オープン・イノベーション・ウェビナー2021 開催のご案内 (終了)
今回のウェビナーでは、オーストラリアの最先端のNutrition & Health研究にフォーカスしたアンチエイジングやヘルスフードなど、日本でも重要課題とされている高齢化社会での健康増進に関連した研究について発表いたします。
コロナ禍にあって日本企業の特許出願件数が下がっているとの報道がありました。日本の特許出願件数は10年前から右肩下がりであり、その傾向は新型コロナウイルスの影響でさらに加速すると思われます。
そのような状況の中、自社ブランドや商品の強みを生かして、海外、それもアメリカ市場に挑戦してみたいと考える方が多くなっています。日本からでも挑戦しやすいのがやはりアマゾンを代表格とするEC(電子商取引)だと思います。
アメリカのアマゾンの売り上げは、日本のアマゾンの売り上げの20倍以上もあり、今後数年間少なくとも20%以上の成長率を継続する見込みだそうです(日本は6%の予想)。
そこで、今回、自社ブランドと発明品で差をつける米国ECで成功するための知財戦略というテーマで、オンラインセミナーを「その1:アマゾン編」「その2:クラウドファンディング編」の2回シリーズで開催します。
ECについては、商品の転売等についてはYoutube等で様々な動画が出ていますが、知財の観点での成功戦略の解説セミナーはないと思いますので、是非ご参加ください!
その1 2020年8月06日(木) 11:00〜12:00
その2 2020年8月20日(木) 11:00〜12:00
米国Eコマース(EC)成功戦略
Seminar
開催概要
講演内容:
日本からの越境ECセラーや海外進出希望者向けオンラインセミナー
「米国ブランド登録と独自商品/発明品で差をつける米国EC成功戦略」
講師:米国弁理士/米国特許弁護士 矢口太郎(恵泉国際特許事務所)
参加費:無料!
その1
アマゾン編
2020年8月6日(木) 11:00〜12:00
米国EC独自ブランド戦略ウェビナー
(米国)ブランド登録と独自商品/発明品で差をつける米国イーコマース(EC)成功戦略(その1:アマゾン編)
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お申込はこちらから!(参加無料!)
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その2
クラウドファンディング編
2020年8月20日(木) 11:00〜12:00
(米国)ブランド登録と独自商品/発明品で差をつける米国イーコマース(EC)成功戦略(その2:クラウドファンディング編)
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